2年連続人気1位!のど用ハーブドロップが再入荷

2020年、2021年のマリエンの人気ランキングの1位の「のど用ハーブドロップ」。

このたび、再入荷しました。待っていただいた皆様、ありがとうございます。

のど用ハーブドロップの人気の理由は?

のど飴は市販のものもありますが、ありがたいことに「マリエンのハーブドロップじゃなくちゃ!」と言ってくださる方もいらっしゃいます。

どうして人気があるのか、お客様のご感想を見てみましょう。
のど用ハーブドロップ

◆砂糖が入っていないから寝る前にも使える

寝る時にも使えるのがうれしい
こひつじ様

砂糖が入っていないので、乾燥する季節など寝る時にも使えるのがうれしいです。また、外出時など歯磨きできない時に口臭予防にも使えるのでいろいろなバッグに忍ばせています。
就寝前のベッド
お守りですね
あぴこ様

いつも一緒に出かけてます♪仕事中でも買い物中でもいつでもどこでもあれ?っと思うとすぐに・・・・砂糖不使用なので枕元にも置いていて、夜寝る前に舐めても安心ですし。もう手離せませんね。味も慣れちゃえば、嫌な甘さもないし、市販ののど飴口にできなくなりましたよ。

◆口の中がべたつかずにすっきり

常備しています
NN様

飴は口の中がべたつくのが嫌で好きではないのですが、このハーブドロップは口の中がべたつかずスッキリします。砂糖不使用なのも嬉しいです。ちょっと喉がイガイガする、口臭が気になる…と感じたら舐めています。

愛用しています
SY様

四季を通じて家族全員で感謝して使っております。主人の両親からも好評です。外出時、電車に乗る前には必ず口に入れています。普通の飴と違い、服用後に口の中に甘さやベタつきが残ったりが全くなく、助かっています。

◆水の代わりにのどをうるおす

マスク生活で大活躍
イガイガ様

もともと水分をこまめに飲みたいタイプなのですが、マスク生活のおかげでなかなか飲むタイミングを逸します。また、緊張のせいか、電車や会議室、コンサートホールなどで喉がイガイガ、ムズムズするんです。マスクしていると保湿されていると思いきや、意外とイガイガするんですよね。
マスク
以前から愛用のこちらのドロップ、マスクをしたままずっとなめてます(笑)口の中も痛くならないし、ハーブの独特な香りはありますが、甘さもすっきりで1日1シートなめても飽きないし、快適でした。今時、咳でもしようものなら、緊張がさらに高まるのでありがたい存在です。

◆コンサート、卒業式や入学式で咳が出そうなときに

静かな緊張するシーンで重宝してます
すみれ様

学校の体育館や映画館などの空調で乾燥した場所が苦手です。卒業式や入学式で口に入れておけば、水を飲まなくても咳込むこともないので安心していられます。教師のお友達にプレゼントしたら、口に入れたまま話ができて、卒業式でとっても助かったと喜んでもらえました。お芝居を見る時も咳払いすらためらわれるので、ほんとに助かりました。
お出かけバッグに入ったのど用ハーブドロップ
常にストック、万能のど飴
MK様

家族みんなで利用しています。寝る前に一粒口に入れてブレスケア。コンサートの時にも咳止めとしてバッグに必ず忍ばせます。紅茶に溶かしてリラックスタイムにも使います。我が家に欠かせないアイテムです
勉強に使う辞書や教科書

◆勉強中のリラックスに

なくてはならないアイテム
Anonymous様

いつも家族で愛用しています。我が家には、なくてはならないアイテムです。小学生の息子も大好きで、模試の前に舐めると気持ちが落ち着くそうです。

長年愛用しています
ゆうき様

ずっと家族で愛用しています。毎晩、寝る前に子どもと舐めながら寝ています。ついおしゃべりして寝付く前に舐め終わっちゃうと2粒目をねだられます。中学受験をするので、最近は模試の前の電車の中等でリラックスする為に舐めたりしているようです。本番にも持って行く事になると思います。子どもにとってお守りのような存在です。

◆声の仕事のお守りに

欠かせません
mk様

声楽家です。タイミングをみてレッスン中や稽古中でも口に含むことができます。欠かせません。
マイク
お守りのように
Anonymous様

独特の風味があるので、初めて食べたときはなんとも言えない味でしたが、慣れてしまうと特に気になることもなく美味しくいただけます。 シンガーなので喉にいいものを摂りたく、成分にも安心できるものを探していたのでお守りがわりに持ち歩いております。

のど用ハーブドロップは、たくさん食べても1粒約2キロカロリー、一般的な飴は約20キロカロリーなので、低カロリーなのも人気のひとつ。
体重計
今年も人気ランキングの上位になりそうな「のど用ハーブドロップ」、いつもお手元においてみませんか。