(秋のおすすめアイテム)空気が乾燥しやすい秋は「潤い」を意識して

朝晩は冷え込む秋。空気が乾燥してきて、のどのイガイガが気になり始める季節です。

のどにうるおいとスッキリを感じさせるマリエンの秋のアイテムをご紹介します。

◆うるおいブレンド

うるおいブレンド
乾燥の季節、のどのカラカラ、イガイガを感じるとき。ほどよい苦味とリコリスの甘味が口の中に広がるまろやかな味わいで、のども心身も潤いで満たすスペシャルなブレンドです。

(お客様のレビュー)

頼りになるハーブティー しーちゃん様

とても飲みやすい味なので、朝起きてホットで飲んでいます。お陰さまで体も温まり、喉の調子も良くなってきました。 これからの季節はとても頼りになるハーブティーだと思います。

◆のど用ハーブドロップ

のど用ハーブドロップ
のどの乾燥が気になるとき、仕事でのどを駆使する、声を使う方に人気のアイテムです。

いつでもどこでも、のどをケアしたいとき、手軽にのどをうるおすハーブドロップ。

天然植物成分のみ、砂糖不使用のヴィーガン(動物性成分を一切含まない)-フレッシュなテイストとナチュラルな甘さです。

(お客様のレビュー)

シュガーフリーで何回も購入してます Protein2020様

このドロップを選んだ理由の一つに『シュガーフリー』があります。もちろん天然素材で作られていて安心なのは言うまでもないです。 私は講師としてしゃべる機会が多いのですが話している途中での声がれや咳き込みがなくなりスムーズに話すことができています。 喉に不快感がある時なども私の強い味方です。

◆ディープブレスアロマオイル

ディープブレスアロマオイル
特に空気が乾燥し、喉の違和感や風邪が心配な季節に、喉や胸元をやさしくマッサージしながら使うのがおすすめ。そのまま肌に塗れるアロマオイルです。

(お客様のレビュー)

香りもすっとしてマスクの内側に少し垂らしてます 長崎県 M.H様

のどに違和感があるとすぐに塗るようにしています。香りもすっとしてマスクの内側に少し垂らしてます。息が楽になりました。

空気が乾燥しやすい秋は「潤い」を意識して、冬の寒さに備えましょう。


うるおいブレンド
のど用ハーブドロップ
ディープブレスアロマオイル