注目度アップ!お客様のレビューが増えている美容系ハーブティーとは?

最近、お客様のレビューが増えているハーブティーは、「ビューティーブレンド」です。

毎日続けることで、ナチュラルで健やかな”キレイ”を応援する、美容に着目したブレンドです。

お客様の声

肌が滑らかになる
EI様

このハーブティーを飲んだ次の日はの調子が良いような気がする。翌日に イベントがある日 やお出かけの予定がある時にいつも飲むようにしている。スキンケアする女性 とても飲みやすく、心地よい気分になります
M様

こちらを飲むことをきっかけにして水分をよく取るようにしているのもありますが、肌艶が良くなったように感じます。特に唇のカサつきが気にならなくなり、ふっくらしているのに気づきました。続けて飲んでいきたいと思います。

飲み続けているうちに、調子がよくなってきたかもと感じる「ビューティーブレンド」に配合されているハーブをご紹介しましょう。

美容のために選ばれたハーブたち

ビューティーブレンド
「ビューティーブレンド」には、肌のハーブの代表であるカレンデュラ、カモミールはもちろん、日本人になじみのあるホーステール(スギナ)、ワイルドパンジー(サンシキスミレ)も配合されています。

ホーステールは、和名をスギナといいます。春先に地面から顔を出すつくしは、スギナの胞子茎で、胞子を飛ばして増やします。

つくしが枯れた後に生えてくるスギナは「栄養茎」として光合成を行います
ホーステール
ホーステールには、カルシウムやマグネシウム、ケイ素などのミネラルが豊富に含まれており、「ミネラルの宝庫」とも呼ばれます。

ケイ素は、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などを構成する物質でもあります。
ワイルドパンジー
ワイルドパンジーは、三色スミレの名で知られています。

園芸種のパンジーに馴染みがありますが、ワイルドパンジーは原種のひとつです。

ワイルドパンジーは、エキスが化粧品・美容アイテムによく使われていますが、ハーブティーとしても楽しむことができます。

美容のことを考えるなら飲み物にも注意を払おう

美容のために、外側のスキンケアを行う方も多いですが、健やかな肌を育てる健康的な食生活も重要です。
バランスのとれた食事
健康的な食生活にはもちろん飲み物も含まれます。

食べ物に気をつけていても、飲み物には注意を払っていない方もいるかもしれません。

肌のことを考えたハーブティー「ビューティーブレンド」を食事とご一緒にどうぞ。
ビューティーブレンドでティータイム
「ビューティーブレンド」は、野生植物や有機栽培でかつ「マリエン品質」※基準を満たしたハーブのみ使用。

できれば継続的に飲んで、肌の変化を楽しんでくださいね。
お肌が明るく感じる
namakee様

3パック目でしょうか。癖のない味で継続しやすいです。私の場合、即効性を感じたので継続せずにはいられず、飲んでいます(笑)明るく感じるのはもちろん、肌荒れしているときは一日2杯。お助けアイテムとして飲んでいます。

ビューティーブレンド

マリエン品質

マリエンのハーブは、ESCOPとHMPCの厳格な使用推奨基準に基づいて厳選しています。

ESCOP及びHMPCの基準では、自然栽培のハーブについて、石や虫などの収穫時の混入物の含有を2%まで許可していますが、マリエンではさらに手作業による除去を行い、その後、薬剤を使わない駆除と殺菌処理をします。

さらに独立機関による検査結果、EU薬局方に沿った品質文書の自社評価、農薬残留物、重金属・細菌・かび・その他の有害物質の検査や、放射能のモニタリングを行っています。 野生植物や有機栽培でかつ「マリエン品質」基準を満たしたハーブのみ使用。

・ ESCOPは、欧州の科学諮問機関。

・ HMPCは、欧州医薬品庁帰属のハーブ医薬品委員会。メディカルハーブの品質と安全性を監督する役割を担う機関。


ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

ホーステール(スギナ)、ワイルドパンジー、シストローズ、オレンジフラワー、ウォールナッツリーフ、コーチグラス、レモングラス、ローゼフラワー、フェンネル、カレンデュラ、カモミール、ホップフラワー