空気の乾燥から守りたい!のどと肌のお役立ち商品

マスク寒さとともに、乾燥がすすむ晩秋。 空気の乾燥によって、大きく影響を受けるのが、のどと肌です。

マリエン商品で、乾燥対策にお役に立つものといえば、のどには、のど用ハーブドロップ。肌の乾燥には、プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームです。


のど用ハーブドロップは、ハーブティー・うるおいブレンドをギュッと凝縮したエキスを配合。 糖分を一切含まないため、粘膜の水分を奪うことがなく、よく起こりがちな「舐め続けると口の中が痛くなる」ということがありません。

肌の乾燥には、プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームで保湿を。 手肌はもちろん、フェイシャルの保湿にもお使いいただけます。 プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームは、肌の油脂と水分の黄金比率を守るための成分をバランスよく配合しています。

 

プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリーム

より肌の乾燥を感じる時は、アロエベラジェルで、水分を補ってからプレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームのダブル保湿を。

水分を油分でふたをするように重ねづけしましょう。 また、肌は洗いすぎないことが大事。フェイシャルケアシリーズの、 クレンジングミルクでの、落としすぎない洗顔がおすすめです。 汚れは落としますが、潤いを保つ働きをしてくれます。

乾燥からくるトラブルから、のども肌も守りましょう。



マリエン|ドイツハーブ https://www.marienremedy.com/