【裏技】唇以外にも使えるトリートメントリップクリーム

唇にひと塗りすると、「しっとりが続く」と人気のトリートメントリップクリーム。

唇だけでなく、肌にうるおいを足す裏技として使うかたもいらっしゃいます。

私にとってはとてもありがたい商品です
 島根県 aco様

少し勿体ない使い方ですが、唇だけではなく、ハンドクリーム代わりに手の甲に。パサパサの髪につけても大丈夫。入院中色々なものを使うよりコレ1つで。化粧水の後、顔にも使ってました。本来の使い方とは異なるのですが、私にとってはとてもありがたい商品です。肌ケア 1年中愛用 乾燥した目尻にも塗って
大阪府 mamiu様

産後の授乳による寝不足や疲れでお肌や唇が乾燥してガサガサに。ハーブティーと共に注文していたこのリップクリームをぬりぬり。唇に密着してずっと守っていてくれている感じです。それ以来ずっと1年中愛用しています。現在第2子妊娠中ですが、匂いに敏感になっても使えるので助けられています。乾燥して目尻のシワが気になるときは、スキンケアの最後に手の甲であたためたリップクリームを薄く塗っています。オススメです。  

中にはアイメイクの一つとしてお使いになった方も。

ラメのアイシャドウ代わりに
東京都 r.n.様

10代の娘のコスメな使い方。金属アレルギーで使えるアイシャドウが少なく、ラメがはいったキラキラしている種類は致命的で使えないけれど、このリップクリームをまぶたに塗るととても良い感じの艶になり、1本でアイメイクとリップメイクの二役しています。

保湿の秘訣は、良質のカレンデュラエキスと植物性オイル

唇だけでなく、肌がしっとりするのは、カレンデュラエキス をはじめ、ココナッツオイル、マカダミアナッツオイル、ミツロウ、カルナウバロウ といった、保湿に優れた成分を贅沢に配合しているから。

しっとりが長く続くので、コスパのいいリップクリームでもあります。



長持ちする感じが心地良い
広島県 A.I.様

乾燥が気になっていたところ、早速使ってみました!しっとりと潤いが長持ちする感じがとても心地良いです。

保湿・コスパに優れたトリートメントリップクリーム、新レシピでの使い心地もよかったらお試しくださいね。

成分

ホホバ種子油*、ミツロウ*、オリーブ果実油*、カカオ脂*、ヤシ油*、カルナウバロウ*、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル**、ウルシ果皮ロウ**、ヒマシ油*、ヒッポファン果実油*、トコフェロール**、香料***、トウキンセンカ花エキス*、バニラ果実エキス*、リナロール***、シトラール***、リモネン***、ゲラニオール***

* 管理された有機栽培
** 植物性・植物由来
*** 100%天然純正精油。管理された有機栽培を含む

※成分は変更となる場合があります。

配合精油
ラベンダー、レモンバーム (メリッサ)、カモミールローマン、レモングラス

ブログをシェア

トリートメントリップクリーム

タイプ
¥ 1,380

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量