休み明けの自分に喝!シャッキと気合をいれるハーブティーって?

月曜日や長いお休み後の出勤や登校は、なんとなく気持ちが重かったり、日常の生活に慣れるのに時間がかかったりしますね。

こんな時は、シャキッとした風味のハーブを使ったアイテムがお役に立ちます。

「苦みがクセになる」とファンも多いエナジータイムブレンドをお飲みになったお客様のお声をご紹介します。

エナジータイムブレンド

エナジータイムブレンド

目覚めの一杯や、集中したいデクスワークや仕事のお供に。

カフェインの少ないマテ茶配合で、コーヒーに代わる飲み物として愛用者も多いブレンドです。

私は好きな苦さで、リピート買いです!
MIFU様

苦いよ~!と、飲んだことのある方に言われたのですが、その方がシャキッと出来そう…!と飲んでみました。私は好きな苦さで、リピート買いです!どうせ忙しい毎日を送るなら、元気に過ごしたいですよね。毎日飲んでるためか娘がやってきて苦い!でもいい!とか言いながら味見しています。大人用なんだけどなぁ…と思いつつも少しだけわけてあげています。

「今日は気合を入れていく!」という日に
M.K様

「今日は気合を入れていく!」という日には朝起きて一番にこちらを飲んでいます。少しクセのある味ですが慣れれば気にならず、がぶがぶ飲んでいます。それまでは、大事なことがある日は栄養ドリンクを飲んでいました。でも、あまり胃が強くないので、栄養ドリンクを飲んだ日はもれなく胃痛がついてきて憂鬱でした。バイタリティブレンドはその心配がなく、おかげで気持ちよく過ごせています。

エナジータイムブレンドが、仕事や勉強への集中力や日々の活力にお役に立ちますように!

エナジータイムブレンド

ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

バレリアンルート、ラベンダー、レモンバーム(メリッサ)、ローズマリー、ヘザーフラワー、セイボリー、ハイビスカス、マジョラム、マテ、ワームウッド、タイム、ビタミンB12

◆一緒に読まれている記事
ドイツのひいおばあちゃん直伝のカレンデュラレシピ