ホワイトデーに、自分磨きのハーブアイテムをリクエストしてみませんか

日本において、最近のバレンタインデーは、パートナーに愛情や日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物をする日にもなっています。

あるアンケートによると、「ホワイトデーのお返しは期待していますか?」という質問に、「期待していない」と答えた人は44%もいたそうです。

自分の気持ちが伝わればOKという方も多いようですね。

それでも、「ホワイトデーにもらえるなら欲しい」という気持ちも当然あるでしょう。
ホワイトデー ギフト
贈る側としては、「何をお返ししたらといいのか?」と悩む方もいるかもしれません。

そんな時は逆に「こんなのが欲しいなぁ」とリクエストしてみたらどうでしょう。

お菓子をもらってもカロリーが気になるという方は、自分磨きのための実用的なものの方が嬉しかったりもします。

例えば、「ビューティーブレンド」。
ビューティーブレンド
明るいグリーンのすらりとしたホーステール(スギナ)は、長年セルフケアに使われてきたハーブ。

ケイ素、カリウム、マグネシウム、鉄分などミネラル類を豊富に含み、オレンジフラワー、シストローズなどの繊細で華やかな味と香りのお茶です。

他にも、「アロエベラジェル」。
アロエベラジェル
うるおいを与え、肌に柔軟性と弾力を高めるアロエベラ液汁、ビタミンCの宝庫・ヒッポファン(サジー)など、オーガニックの植物成分のみを配合したヴィーガンコスメです。

乾燥が気になる季節は、肌の手入れに加えて、しっとり健やかな肌を育てましょう。

他にもマリエンのハーブアイテムは、どれも女性の味方。ホワイトデーのリクエストにマリエンのハーブアイテムを候補のひとつにどうぞ!


ビューティーブレンド

ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

ホーステール(スギナ)、ワイルドパンジー、シストローズ、オレンジフラワー、ウォールナッツリーフ、コーチグラス、レモングラス、ローゼフラワー、フェンネル、カレンデュラ、カモミール、ホップフラワー

アロエベラジェル

35ml ¥3,980
80ml ¥5,980

全成分

アロエベラ液汁*、エタノール**、コムギ胚芽油*、ホホバ種子油*、グリセリン、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ウミクロウメモドキ果実エキス*、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油*、カプリル酸グリセリル、レシチン*、トコフェロール、ブルセラファガロイデス木油、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、ラベンダー油*、ビターオレンジ花油*、ビャクダン油*、クスノキ木油*

[*オーガニック原料]
[**オーガニック由来原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・95%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール

ブレンド天然純正精油

グレープフルーツ、リナローウッド、ラベンダー、ビターオレンジ(ネロリ)、サンダルウッド、クスノキ